藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

術後18日目&ムエタイ選手紹介

左膝前十字靭帯の手術から約3週間が経過しました。1時間のリハビリが1日に3回となり、プラス自主トレで少し慌ただしくなってきました左膝の腫れはまだありますが、痛みはほぼ無くなりました。 ただ、右足と同じ様に曲げ伸ばしができず、ホンマに元に戻るんか…

術後2週間経過

今回も入院&リハビリ生活について綴ります! かなり地味な内容になります😱マイルーム 前十字靭帯再建手術から、ちょうど2週間経ちました。今日で足のサポーターが外れ、だいぶ楽になりました! シャワーも週3回入れる様になり、ヒロキ感激‼️ です(古)。 リハ…

前十字靭帯再建手術 術後1週間経過

夜の消灯後、看護師さんが部屋に見回りに来る際、修学旅行の担任見回りの様に寝たフリをしてしまう永遠の17歳・藤阪です。 足音が聞こえたらスマホ消して隠してます。 別に普通に起きててもエエのに… さて、今日で前十字靭帯の手術から一週間が経ちました。…

前十字靭帯再建手術

大変ご無沙汰しております。 今年はずっと新型コロナウィルスに振り回されておりましたが、ここにきてコロナとの付き合い方が浸透し、街にもようやく人手が戻ってきた様に思います。格闘技の大会も再開され始め、自分も選手生活のラストスパートや!と意気込…