藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

WPMF世界タイトルマッチ

今日はキックボクシング仲間の片島聡志選手の応援に東京へWPMF世界スーパーフライ級タイトルマッチ・・・ 世界戦ですよ!!※ちなみにWPMFとはWorld Professional MuayThai Federation(世界プロムエタイ連盟)の頭文字です。世界タイトルに挑戦なんて、選ばれ…

速報

本日の試合、3R反則負けとなりました。自分のヒザ蹴りが相手選手の下腹部に当たり、試合続行不能となったため、自分の反則負けという裁定となりました。対戦相手の藤田雄也選手、極心会館様、J-network及びInnovation関係者様、ご来場の御客様、そして自分を…

明日は試合!!

ご無沙汰しております。 今朝、喉カラッカラで水抜きランニング中、とある自動販売機に貼ってある広告の「その渇き、潤そう!!」というキャッチに「できるんならとっくにそーしとるわ!!!」と逆ギレした荒ぶるアラフォー・藤阪です。 来週月曜日、約1年振…

MsKICKスパーリング大会&ボトルキャップチャレンジ

時代に逆行する男 リバース藤阪です。 PCなど、家にありません。 先日、アメ村ジムにてMsKICKスパーリング大会を行いました✴️ その模様を昨今の"◯◯映え"の時流に逆行し、文字だけでお届けします!!!(撮り忘れただけやん) 今回は時期的に?エントリーが少な…

休日

全国約3名の読者の皆さん、元気ですかー!!! 萌える闘魂藤阪です。M-factoryでもトレーナーを勤めていただいているパウンドフォーパウンドの八田さんから「ブログ楽しみにしてますよー(はよ更新しろ!)」とプレッシャーをかけられた気がするので、G20で多…

甲田選手の試合結果速報!!

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??もはや誰も見ていないと思われるブログで、速報をお届けします!! 今日は東京でM-factoryのホープ『甲田 将大』の試合でした!プロ3戦目にして格闘技の聖地・後楽園ホールでの試合 水道橋駅付近をブラ…

結婚式

久々の更新 今日は練習仲間の谷口"どん冷え"貴哉とマリちゃんの結婚式に出席してきました!式ではいつになくキリッとした貴哉と、緊張で?カッチカチのマリちゃんでしたが、披露宴ではいつものホンワカムード✨たくさんの方々が出席されていて、2人が皆から愛…