藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

結婚式

久々の更新👌


今日は練習仲間の谷口"どん冷え"貴哉とマリちゃんの結婚式に出席してきました!

式ではいつになくキリッとした貴哉と、緊張で?カッチカチのマリちゃんでしたが、披露宴ではいつものホンワカムード✨

たくさんの方々が出席されていて、2人が皆から愛されていることを実感😌


f:id:fujisakahiroki:20190302202333j:plain

f:id:fujisakahiroki:20190302202040j:plain

f:id:fujisakahiroki:20190302202816j:plain

f:id:fujisakahiroki:20190302202917j:plain

タイキックも(笑)
f:id:fujisakahiroki:20190302203059j:plain



二次会のゲームではトイレットペーパー巻き取り競争に参加しましたが、敗北💨


Doropout(現在はMaynish KICK BOXING)に出稽古に行かせていただいていた際にお馴染みの皆さんとも再会でき、嬉しかったです😆
ジムに戻るため二次会途中で失礼させてもらいましたが、とても素敵な時間でした!


貴哉、マリちゃん、末永くお幸せに✨✨