藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

昇級審査&MsKICK交流練習会

本日は昇級審査&MsKICK交流練習会でした!

昇級審査を受審されたみなさんは、練習の成果を存分に発揮できたでしょうか⁉
できた人もできなかった人も、今日の審査を糧にして今後の練習に励んでください✨

ラストの腕立て&腹筋!!
f:id:fujisakahiroki:20180716202144j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180716202231j:plain

結果を楽しみに待っていてくださいね!

その後はMsKICK交流練習会!
今日はマススパーリング初心者の方を対象に「間合いと力加減のコントロール」を重視して対人練習を行いました。
f:id:fujisakahiroki:20180716202744j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180716202825j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180716202938j:plain

クラスで身につけた技や動きをいい意味で「遊びながら」試すような感覚でマススパーができるようになれば、益々楽しくなりますよ~😆

参加された皆さん、お疲れ様でした!

次回、MsKICKは8月11日(土・祝)を予定しております!
内容が決まり次第、告知致します。
皆様の挑戦お待ちしております👊


さてさて自分はというと、マイペースではありますが練習を継続しております☀

先週はKING皇兵代表率いるロイヤルキングスさんへ、楠本先輩と出稽古に✨
KING強介さんや住村竜一郎さん、吉岡ビギンくんというそうそうたるメンバーに稽古をつけてもらいました!
皆メチャ強いです💦

f:id:fujisakahiroki:20180716205555j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180716205540j:plain

稽古ありがとうございました!!


そして昨日は山田先生の下へ!
どん冷え貴哉、長谷川君、飯田さんとひたすら首相撲💦
暑さも手伝い、ぶっ倒れるかと思いました💀

f:id:fujisakahiroki:20180716210652j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180716210723j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180716210740j:plain
貴哉のナイスキック👍
マリちゃんいつも写真ありがとう📷
山田先生、ありがとうございました!


そんな日々でした( ´∀`)