藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

休日

全国約3名の読者の皆さん、元気ですかー!!!
萌える闘魂🔥藤阪です。

M-factoryでもトレーナーを勤めていただいているパウンドフォーパウンドの八田さんから「ブログ楽しみにしてますよー😆(はよ更新しろ!)」とプレッシャーをかけられた気がするので、G20で多忙なところ重い腰を上げて更新するに至った次第です。

f:id:fujisakahiroki:20190704185049j:plain

f:id:fujisakahiroki:20190704185146j:plain
レッスン中の八田さん!



さて今日はお休みを頂いたので、久々に神戸に走りに行ってきました。
神戸は坂が多く、トレーニングにもってこいなのです⛰️
f:id:fujisakahiroki:20190704185601j:plain

神戸の山手といえば高級住宅街ですが、そこをオッサンがひとりハァハァしながら走りました💦しかも通学路で下校時刻…通報されず、良かったです👮‍♂️

タイのサッカーチームのレプリカユニフォームを着ていたので、通行人は「あっサッカー選手や!」と思ったことでしょう。


その後は六甲道のいきつけの銭湯に♨️
パウンドフォーパウンド・濱崎さん程ではないですが、自分も銭湯大好きです。

f:id:fujisakahiroki:20190704185511j:plain

f:id:fujisakahiroki:20190704185532j:plain

リフレッシュ!


夜はジムで久々に自分の練習をしようかな👣💨


そんな休日でした🌞