藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

試合翌日

f:id:fujisakahiroki:20181119135641j:plain
あーカオマンガイ食べたい!藤阪です。



昨日の試合ではボコボコにされ、ヤバイ倒れ方でTKO負け…


情けない…


わざわざ大阪から(!)来てくれた並木さん、藤さんの為にも勝ちたかったのですが、不甲斐ない結果となってしまいました。


大阪から応援してくれた皆さんや、直前に激励メッセージを頂いた方々にも良い報告が出来ず、申し訳ない気持ちで一杯です。

今回も、試合サポートは元Mファクの2人


片島君(WPMF日本チャンピオン)

f:id:fujisakahiroki:20181119114846j:plain


角谷君(ルンピニージャパン1位)

f:id:fujisakahiroki:20181119115630j:plain


という豪華メンバーに加え、


甲田"成長期"将大(来場してた那須川選手と)

f:id:fujisakahiroki:20181119120017j:plain



いつも本当にありがとう😌
カッコ悪い先輩でゴメンな😢



さて、敗戦後は食欲なんかわかないくらい精神的にショックを受けるのですが、今回ばかりは体が食を求めています(笑)


試合後はサポートメンバーと、応援に駆けつけてくれた元Mファクの杉浦君とで中華料理屋さんで反省会(と言う名のお喋り夜飯)🍴
代表、ご馳走様でしたm(__)m


いつもなら試合後は大阪にとんぼ返りでしたが、今回は東京泊🏩


そのままやけ食いし、翌朝チェックアウト。
夕方のパーソナルレッスンまで時間があります。
このままでは大阪に戻れない、、、



一考した後、パン大好きな自分が向かったのは目黒区の『満寿屋商店』さん✴


f:id:fujisakahiroki:20181119130022j:plain


満寿屋商店さんは北海道は帯広に本店を構え、地元・十勝産の素材にこだわったパン作りをされている人気ベーカリー😍
北海道以外で満寿屋さんのパンが手に入るのは、東京のこちらだけ!


買っちゃいました😆

塩バターパン
f:id:fujisakahiroki:20181119132608j:plain

黒豆塩バターのパン
f:id:fujisakahiroki:20181119133334j:plain

チーズのパン
f:id:fujisakahiroki:20181119132756j:plain

豊西牛ドッグ
f:id:fujisakahiroki:20181119132840j:plain

もっと美味しそうに撮りてぇ~💦💦

この他、あんぱんとクリームパンも頂きました✨
めちゃめちゃ美味しかったです💨




はぁ、これからまたリバウンドや、、、