藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

アマチュア大会&忘年会!

ジムで会員さんに会う度、皆さんの「あれっ??」という表情からの「ちょっと太りました?」「おっきくなりましたね~」「試合前はカッコ良かったのに…」との暖かいお言葉に、最近人に会うのが怖くなっている藤阪です🐖

完全に自業自得ですが💦


さて、日曜日はイベント目白押し!
まずはアメ村ジム・中谷くん初のアマチュア大会出場!
アップ中👊
f:id:fujisakahiroki:20181204124202j:plain

f:id:fujisakahiroki:20181204124233j:plain

f:id:fujisakahiroki:20181204130329j:plain

いい感じ✨

そして試合直前!!「やったるでぇ~」
f:id:fujisakahiroki:20181204124918j:plain

試合は、中谷くんがミドルから左右のフック(めっちゃ大振り💨)で攻めるも、相手はフックをかわしてのパンチ、蹴りで反撃し一進一退!!

結果は惜しくもドロー!

直心会和歌山の原田選手、ありがとうございました!

中谷くん、来年は勝利目指してますます頑張っていこう👍
会員の皆様も、甲田を含め若きファイターへの応援を宜しくお願い致します!

夕方からはジムの忘年会!
二次会までたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました🙇
写真は二次会でのヒトコマ
f:id:fujisakahiroki:20181204125340j:plain


来年も、皆様に満足していただけるジムを目指して
スタッフ一同さらに努力致します。
引き続き変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。


個人的には、来年も現役を続けられるよう日々大事に過ごしたいと思います!

まずは、、、今週からダイエット開始!!