藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

あのキックボクサーが遂にゴールイン!!

まず、タイトルは自分の事ではありませんのでファンの方はご安心ください。


先日、キックボクシングの大先輩・楠本さんと美紅さんの結婚式に出席してきました~💃


キリッ
f:id:fujisakahiroki:20180730180623j:plain


とても幸せそうなお二人✨
f:id:fujisakahiroki:20180730182329j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180731001926j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180731002018j:plain

f:id:fujisakahiroki:20180731002043j:plain

自分はM-factoryにダイエット目的で入会し、いつの間にか選手として活動することになるのですが
、楠本さんはその間毎日のように稽古をつけてくれた、、、いや週2回やったかな、、いや月イチくらいだったような気が、、、

とにかくキックを始めてからず~っとお世話になっている大先輩なのです😁

「キック界の名勝負製造機」松下ミツヤさんのお祝いのスピーチにもありましたが、本当に後輩を大事にしてくれる面倒見の良い、兄貴のような存在です😌

甲田をイジる楠本さん
f:id:fujisakahiroki:20180730182509j:plain


日々の練習以外にも色々なジムへの出稽古や合同練習会等に連れていっていただきましたが、 楠本さんはいつもその先々で色んな人に声をかけられ(イジられ)るという、キック界の愛されキャラ的な人物なのです。

そんな楠本さんを祝福すべく、僭越ながらワイクルー&タイキックでお祝い!!

控え室で緊張MAXな自分
f:id:fujisakahiroki:20180730182718j:plain

ワイクルー開始からしばらく無音だったため危うく事故りかけましたが、周りの方の突っ込みやヘルプもあり何とかやりきりました💦


そしてこちらは、結婚式で一緒になった元M-factoryアマ選手で同い年の笹尾君!

f:id:fujisakahiroki:20180730180349j:plain

笹尾君とはM-factoryにほぼ同時期に入会、同い年ということもありすぐに親しくなり、一緒に練習しアマチュア大会に出場していました👊

思えば笹尾君からの試合への誘いが、今の選手人生のスタートになったと思うと感慨深いです😌

彼は現在、江坂・吹田で『M・Iキックボクシングスクール』代表兼インストラクターとして活躍しています!
そんな彼のブログはこちら❗❗

https://mikick.net/blog/

長渕剛のライブレポートに定評があるとかないとか!!

要チェックや!!


そんな休日でした☀
楠本さん、美紅さん、そしてお腹の赤ちゃん👶
末永くお幸せに🙆