藤阪 弘樹のデイリー汗フラッシュ

M-FACTORYキックボクシング心斎橋代表 藤阪 弘樹の公式ブログ

昇級審査

皆さーん、オッハー🙋


M-factoryでの『昇級審査(16日/月・祝)』が迫ってまいりました!

「審査」の緊張感の中では、クラスや自主トレとは違い普段通りの動きがなかなか出来ないものです。
新たな気づきもあり、きっとレベルアップに繋がります✨
受験される皆さん、日頃の練習の成果を十分発揮してくださいね。
これまで受験された事の無い方も、チャレンジお待ちしています!

そして、昇級審査の後に『MsKICK 交流練習会』を開催します!


今回は「イチから学ぶマススパーリング」がテーマです。
有意義な時間になるよう構成を考えておりますので、楽しみにしていてください😆



さてさて先日、自分の地元・香川県高松市に1日帰省してきました☀


明石海峡大橋

f:id:fujisakahiroki:20180712103627j:plain

淡路SAの観覧車💃

f:id:fujisakahiroki:20180712103712j:plain

デカっ💦

高松に着いてまず向かったのは

f:id:fujisakahiroki:20180712103516j:plain

ヤングが集まる場所と言えばガストかドンキ😁


そして香川と言えば…


f:id:fujisakahiroki:20180712111431j:plain


チャージ完了⚡


これから益々暑くなりますので、ジムでは決して無理をせず、こまめな水分補給を心がけてキックをエンジョイしてください🎵